人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェ


旦那も私も、お互いに猫好きなので、猫カフェに行って癒されていました。

今回の私のお気に入りの猫さんはこちら。 シドニーに住んでいた時、飼っていましたが、数か月で死んでしまった猫によく似ていて、ちょっと懐かしいような淋しいような、、、

猫カフェ_a0074328_2152782.jpg


いつか落ち着いたら、犬、猫、それぞれ飼おうと二人でよく話します。旦那が猫の種類を選び、私が犬の種類を選ぼうと話していて、旦那は、ロシアンブルーか、スコティッシュフォールドが飼いたくて、私は、ボストンテリアかフレンチブルドック。

名前は、やっぱ、ロシアンブルーだったら、ブルー?スコティッシュフォールドだったら、やっぱ、オスでスコット?なんて、全然ひねりもない、芸もない名前を話しています。

そんな話をしていて、そろそろ1年ちょっと、いつかは実現していものです。
by fooey | 2009-06-14 20:59 | Daily life


<< 英語 シドニーに戻る >>