人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

今週は、月曜に派遣のお仕事が終わり、それからも、終日、二次面接に行ったり、エージェントの登録に行ったりとしていました。

そして、本日は、旦那と一緒に外資系のキャリアフォーラムがあるということで、六本木に向かいました。そこでは外資系の会社が小さなブースを作って、HRの人々と直接話をできたり、人材派遣会社も、参加しているので、外資系の転職を考えている人にとっては、有効な機会だと思います。

特に、旦那に関しては、HRの人々と直接話したり、彼のレジュメを渡す機会ができてよかったと言っていました。ここから、また、何かいい縁があるといいのですが、、、


そして、終ったあとは、数年ぶりに六本木の街をブラブラと散策しました。

六本木の何とも言えないちょっと変わった雰囲気は、そんなに変わっていませんでしたが、あれ、ここのお店はなくなったな、このお店も、ちょっとお店の外観が変わったなと時間の経過を感じました。

そして、六本木ンビルの間から、久しぶりにみた、東京タワー。

当たり前だけど、オレンジ色に光っていて、あれ、こんなにきれいなもんだったかなとちょっと感動しました。

改めて自分は東京に帰ってきたんだなと実感しました
by fooey | 2008-02-29 09:58


<< 現実逃避 凹んだ日には、、、 >>