人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5

今日、1月22日で、旦那と付き合い始めて、5年が経ちました。

ちょうど、5年前に、付き合い始めて、1年の同棲、1年の遠距離の後、3年前に籍を入れて、今日で合計で5年が経ちました。

時が過ぎるのは、ほんと早いものです。

5年が経ちましたが、年齢と体重が増えた以外、私の我儘を彼が耐えるという構図も相変わらずですし、お互い、何も変わっていないような気がします。

なんか、もうちょっとお互いに進歩があれば、いいのになと思いつつも、でも、こうやって一緒にいられる私たちは、運が良くて、そのことに感謝しなくてはならないんだろうなとも思います。

私たちの場合、お互いの国、言語、文化が違うため、日本人のカップルだったら、直面する必要がない問題があって(例えば、ビザの問題、言葉や文化の違いから生じる問題、どちらの国に住むのか等々)、今のところ、それを何とか片づけているからこそ、一緒にいられる訳なので、、、


今後も、どうなるかわかりませんが、とりあえず、引き続き、5が6になり、6が7になりとカウントできるようになればと思っています。
by fooey | 2008-01-22 11:50


<< 雪と満員列車 仕事探し >>