人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surry Hillsに住みたい方、募集!!

Surry Hillsに住みたい方、募集しています!!

というのも、私たちの現在住んでいる賃貸の部屋のリース期間が来年の3月までありまして、次の人たちが、入ってくれるまで、賃貸を払い続けなくてはいけなくて、、、

そして、今日、INSPECTIONを行ったのですが、来てくれた人はゼロ (涙)

このままだと、日本に帰ってからも、ここのレントを払い続けなくてはなりません(涙、涙)

ローケーション的にも、とても便利だと思います。Oxford St, Crown Stまで、徒歩5分ぐらい、 China townにも徒歩10分ぐらいです。夜遊びしても、徒歩で帰宅できるのでタクシーの心配も必要ないし、おしゃれなカフェ、レストランも近くにあります。部屋自体もきれいだし、大きなプール、ジム付です。

主人が言うには、このアパートメントは人気があるから、絶対、簡単に次の人がみつけられるよ!!というのですが、クリスマスに近づいていることもあって、なかなか見つかりません。

もし、皆さんのお友達でSurry Hillsに部屋を探しているという方がいらっしゃたら、是非、是非、是非、教えて頂けると、うれしいです。お願いします!!

部屋は、Studio, 週A$370、今すぐに引越しできます。更なる詳細は、こちらです。
by fooey | 2007-12-09 06:36


<< シドニーもあと数日なのに、、、 ケンカ >>