人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム

昨日から、サマータイムが始まりました。

1時間の違いなんですが、なんとなく、体がしっくりきません。

朝、起きても、昨日だったら、もう一時間眠れたのに、、、

会社に行くときも、昨日、だったら、まだ、一時間あるから、もうちょっと、家でのんびりできて、二度寝もできたかもしれないのに、、、

と言う感じで、、、

気温も暖かいから、暑いに変わりつつあるように思えます。

どうやら、シドニーも夏がやってきそうです。

ということは、あいつらの数も増えてくるということ。

あいつらというのは、ハエ。

夏になると、結構、ハエの数が多くなっていて、手で振っても、振っても、顔の近くとかに飛んでいて、ほんと、うっとうしい。

エアーズロック辺りにハエがうじゃうじゃいるのは、わかりますが、なんで、シドニーのそれもCITY周辺にも、こんなにもハエの数が多いんだろうって思います。

蛾が去ったら、次は、ハエの番です。
by fooey | 2007-10-29 19:11


<< 10月も終わり NOVAの行方 >>