人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題

ブログ、更新を怠っています。

実は、FINSIAの課題でここ数週間、追われています。そして、提出の期限が来週の月、火と、、、、今更ながら、今ターム、3科目受講した自分を悔やまれます、、、、

私は、テストの出来がよくないので、ここの課題で点を稼げないと本当につらいので、、、

ひとつの問題にわからなくて、数時間かかったり、、、、なんか、もう、できないとめちゃくちゃ、凹んだり、ほんと、わからなくて、わからなくて、わからなくて、自暴自棄になって、ラップトップを床に叩きつけたいという衝動に、、、結構、崖っぷちに立たされていて、、、、

ほんと、自分の頭の悪さが身に染みます、、、


って、落ち込んでいる暇があったら、課題を終わらせろ!!なので、やるだけやってみます。ということで、来週の火曜まで、ブログの更新をお休みさせてもらいます。
by fooey | 2007-10-17 04:58 | FINSIA/Kaplan


<< 終わった、、、 GOOD FOOD MONTH >>