人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD FOOD MONTH

毎年、10月において、シドニーでは、Sydney Morning Heraldが開催するGOOD FOOD MONTHというイベントが行われます。結構、色々な催しものが開かれますが、
私が結構気になっているのが、Let’s do Lunchという、35ドルでメインコース一皿に、ワイン、もしか、ビール、もしかはミネラルウォーターの一杯とコーヒーがついてきます。

これ、その名の通り、平日の12時から14時までしかやっていませんが、高級レストランでのランチを35ドルで楽しめるということで、お得かな思っています。普段では、高くて手にでないけど、でも、この機会に一度は行ってみようかなという感じで。

ということで、週一の割合で、会社の同僚と一緒に、ARIAとWildfireに行って来ます。普段では、たかがランチに35ドル!!って思ってしまいますが、たまには、ということで、、、

皆さんも、この機会を使って、GOOD FOOD MONTHを楽しまれてはいかがでしょうか?

Let's do Lunchを行っているレストランの詳細は、こちら
by fooey | 2007-10-11 05:21 | オーストラリアの日常


<< 課題 くっっっっ、、、、 >>