人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっといつか、、、

私の今年の抱負の一つが、運動をすることです。

そして、クリスマス&年末年始の食べすぎで自己最高を更新し続けているこの体重をなんとかしなくてはならないという緊急かつ重要な問題を解決すべき、とりあえず、週2,3回ジムに行って30分、走るということに決めました。

運動嫌い&三日坊主の私が、30分、ランニングするなんて、絶対できない、キツイ、大変!!と思っていましたが、これが、結構、なかなかイケて、我ながら驚いています。

テクノ・ダンス系の音楽をI podで最大ボリュームにして、走っていくと、確かにきついんですが、結構、ハイになっていく自分がいます。そして、終わったあと、シャワーで汗を流す時の爽快感が気持ちよくて、、、







でも、でも、でも、一番の肝心な体重が減りません、何故か、、、、

でも、きっといつかそのうちに、、、きっと、、、
by fooey | 2007-01-20 15:36 | 私のこと


<< 彼の笑顔のわけ Big Mac からI podへ >>