人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちがお好き???

いつものように食料品を買うために、World SquareのColes(スーパー)に行くと、何とも甘いにおいがしてので、何だろうと思ってその元をたどってみると、、、、


ん?

いつのまにかエレベーターの後ろに新しいお店が開いていて、長蛇の列。



覘いてみると、


シュークリームを売っていました。

それも、その場で生地を焼いて、クリームを詰めるという形式で、、、



なんか、これって、どこかで見たなと思うと、、、、



そうそう、ChatswoodにできたBeard Papaのシュークリームと全く同じ????

これって、Beard Papaのパチもん???



どっちがお好き???_a0074328_161119.jpg



これは、一度、絶対に試してみなくては!!と思い、列に並んで、早速購入。


World Squareに新しくできた、シュークリーム屋さんは、「Puffy」

どっちがお好き???_a0074328_166572.jpg


どっちがお好き???_a0074328_16114541.jpg




お味の方は、、、

Puffyのシュークリームは、生地がクッキーに近くて、甘い。
カスタードの方も、なんとなく、ちょっと水っぽいというか、、、、

全く個人的な意見ですが、私は、Beard Papaのシュークリームの方がいいかな、、、、


相方に意見を求めると、



「違いがわからない」


機会があれば、皆さんも試してみては、いかがでしょうか?
by Fooey | 2006-09-02 16:18 | オーストラリアの日常


<< Crocodile Hunter逝く 健康 >>