人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で買い物

本日は、お友達と銀座で買い物です。

やっぱり、日本は買い物天国で、楽しい!!

オーストラリアでは、私の好きなブランドが全くお店を出していないのでなかなか楽しく買い物ができません。そして、特に銀座は、私の好きなブランド、ユニクロ、無印料品、ZARA,H&Mと全て揃っていますし、ちょうど以前の勤め先から近いこともあって、よく通っていました。

写真は、銀座のAbercrombie & Fitchで。このお店に最初に入ったときは、結構、びっくりしてしまいました。だって、入口に若くて、素晴らし肉体のお兄さんが上半身裸で、それも記念写真を撮ってくれるのですから。それに、暗い店内、すごい音量の音楽。店員さんたちも音楽に合わせて踊っているし、Hi, How are you doingって言うし、ここはどこかの六本木のクラブかと思うような雰囲気。

商品は、可愛いと思うのですが、値段が全体にお高め。Abercrombie & FitchのTシャツ一枚で、数十メートル隣のユニクロでは、5,6枚買えそうなお値段。ということで、毎回、ここに来るときは、買い物というよりも、目の保養がもっぱらで、お兄さんも、お姉さんたちも、スタイル抜群だな、可愛いな、格好良いなと目を細くして眺めています。

お兄さんたちとの記念写真は、前々から興味がありましたが、なかなか一人では恥ずかしくて、今回お友達と一緒だったので、この機会に!!と思いやっとできました(笑)。

銀座で買い物_a0074328_1745381.jpg



ランキングに参加しました。ここ↓をクリックして頂けると励みになります。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

by Fooey | 2010-06-25 17:43 | Travel


<< ドバイ空港で 飛んでイスタンブール >>