2011年 12月 21日 ( 1 )

生後1ヶ月

a0074328_17101635.jpg


おかげさまで、今日、生後1ヶ月を迎えることが出来ました。

ちょうど1ヶ月前娘を出産したことがもうだいぶ前のような気がします。

とにかく、今のところ大した怪我もなく、病気もなく順調に体重が増え、健康な娘にありがとう。

仕事もあって大変だけど、文句も言わずに娘の育児を手伝い、私の愚痴を聞いてくれる旦那にありがとう。

出産前に本当に自分は育児に向いているんだろうか?育児をちゃんとこなすことができるんだろうかと
散々心配しましたが、旦那の助けもあって、この1ヶ月なんとかやってきた自分にご苦労さんです。

まだまだ、「育児を楽しむ」という余裕はありませんがでも少なくともこの1ヶ月なんとかやってきたのでそれを糧にこれからも頑張っていこうと思います。
[PR]
by Fooey | 2011-12-21 17:08 | Daughter