人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月

シドニーから戻って1か月ぐらいブログを放置していました。

その間の生活は、相変わらずです。会社と家との往復で、その間に、本を読んだり、落ち込んだり、愚痴ったり、気晴らしにちょっと違ったことをしたりと、なんか、あまりブログで書けるような興味深いこととも特になく1か月が過ぎてしまったという感じです。

何もしていなかった、大したこともない1か月だなと思っていましたが、自分の手帳を読み返してみると、結構、色々なことを考えたり、喜怒哀楽な感情もあったんだと思い直しました。まぁ、毎日、大きなイベントがあっても、それも、それで大変だし、何でもない日常でも、よーく見直してみるとちょっとしたことはあるんだなと、要は自分がある出来事に関してどう思うかなんだなと。

なんやかんで、11月に突入です。寒くなってきたので、風邪をひかず、残りの2009年悔いの残らないようやっていかなくてはと自分に気合をいれました。
by fooey | 2009-11-03 21:50 | Daily life


<< 家を買う理由 振り回されずに、、、 >>