細マッチョ

久しぶりにジムに行ったら、しんどかったです。とりあえず、少なくとも週2回はジムに通うと目標にしていますが、なかなか達成できません。そして、前々から言っていた33歳の誕生日前にやせるという目標も達成できませんでした。あと、2kgがなかなか落ちてくれませんでした。

やっぱり、問題は、継続することができなかった、根性無しというところでしょうか。先月は、ジムに行くのがめんどくさくなって、5回しか行っていませんでした、、、食事の量が以前よりも少なくなってきたので、あとはもっとジムに行ってこの脂肪をなんとか燃やさないといけません。

気持ちを改めて、もっと筋トレしなくちゃと思っていて、見つけたのが、こちらの雑誌。
a0074328_2236331.jpg


今週のTarzanの特集、細マッチョ!!、思わず買ってしまいました。これを参考にして家でも、簡単な筋トレをしてこのお腹あたりの贅肉を退治していきたい、、、

そして、この細マッチョという言葉を聞いて一番に思いつくのが、この人の体。

a0074328_21574648.jpg


ほんと、美しい.


韓国の有名人といえば、ヨン様しか知らなかった私がこれを機会に一発で名前を覚えた、イ ビョンホン。

細マッチョって、やっぱりアジア系男性の方が有利だ思ます。西洋系の男性はやっぱり元々のサイズが大きいから、どうしてもゴリマッチョ系になってしまうのではないかと勝手に思っています。

この肉体を作るのに血がにじみ出るような努力をしたんだろうと思うと、ほんと尊敬です。
[PR]
by fooey | 2009-08-16 21:58 | Exercise


<< あるユニット ほしいもの >>