人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

街でぶらぶらしていると、おもいがけなくこのお店を見つけました。

衝動買い_a0074328_19573030.jpg


Crumplerのお店。

日本に直営店があったんだというちょっとした驚きと、ちょっと懐かしいので、早速お店に。
私も旦那も、結構気に入っていて、すでに数個持っていましたが、でもちょっとだけ見るだけということで入店。

日本だけの限定バージョンのバックがあったら、いいのになと店内を見ると、Saleの文字が、、、

Crumplerのバックって、デザインとか色の配置や可愛いなと思いますが、値段も、ちょっと高めかな。なので、やっぱり、そのCrumplerがセールだったら、、、そして、旦那も、私も未だに持っていない、バックパックが半額。そして、セールも今日が終了日。

念のため、お店の方に、「セールは今日までですか?」とお聞きすると、「はい、明日以降には元の値段か、店頭よりなくなります」

そこまで、言われると、、、、

はい、衝動買いしてしまいました。

衝動買い_a0074328_19204299.jpg

旦那と私であわせて5個目のCrumpler君。

鞄は、腐るほどあるので、確か、3月に買った際は、少なくとも、これが最後のカバンだって、あれほど自分に言い聞かせましたが、無理でした。 2009年もあと5か月ちょっと。たぶん、もう一つぐらい買っていそうな気がします。
by fooey | 2009-07-20 19:16 | Daily life


<< 家を買う 浴衣 >>