人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を引き締めて

今週は、月曜日と土曜日にジムに行き、今日は、一時間ほど、パーソナルトレーナーの方と一緒に色んな筋トレを行いました。

先月末に旦那が1週間ほど日本に来ていたことや、彼が帰った後も、テストと課題を片づけなくてはいけなかったので、約2週間ちょっとジムもパーソナルトレーニングも何もしなかったら、2kgちょっと増えてしまって、、、そういえば、旦那と色んなものを食べに行ったような気がするし、、、、

今週と先週は、その2Kgを何とか元に戻そうと大変でした。やはり、適度な運動を少しづつでも続けていくこと、食事も気を抜かずに、食べすぎを控えることをというこれまたものすごく当り前のことを再認識しました。来週からシドニーでの2週間、絶対、この2週間の努力が水の泡になってしまう確率が本当に高いですが、取り戻すことは本当にしんどいということを肝に銘じて、気を引きしめていこうと思います。
by fooey | 2009-04-19 23:48 | Exercise


<< 1000円 5kg >>