人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひといき

旦那が戻った後、統計学のテストが終わり、もう一科目の課題も終わりました。これでこのタームも終了です。

やっと、一息つけるな。 ふ~。

今やっているコースでは、12科目を終了すると、MA in Applied Finance が授与されるので、この勉強もあと一科目で終わります。もちろん、今回の2科目をパスしていると仮定しての話ですが、思い起こせば、2007年度から始めたこのコースもあと一科目で終われると思うと、結構、感慨深いものがあります。

この2年、働きながらも、どうにかこうにかやってきた自分に御苦労さんです。それでも、あともう一科目、最後まで気を抜かずにやっていこうと思います。

そして、そろそろこの勉強が終わった後のことを考えていこうと思います。今度は、お料理とか語学とか、あんまりアサイメントやテストやらとストレスがなくて、楽しめることをやり始めていきたいものです。
by fooey | 2009-04-06 00:06 | FINSIA/Kaplan


<< おみくじ いつか、 >>