人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~

日本に戻ったら、もうちょっと落ち着いて色々と考えたいなと思っていましたが、日本に戻り、仕事&勉強という「現実」に直面し、そんな余裕なんてまったくないというこの2週間です。って、シドニーに行ったことさえ、あれ、行ったかな?という幻みたいに思えて、落ち着いてゆっくりなんて、、、

この2週間ちょっと、ずっと悩まされているのが、統計学の課題です。

数学なんて、10年以上やっていないのに。
色んなわけのわからない記号や公式にほんと頭がふらふら。
英語で何度読んでも、????なので、日本語の統計学の本を購入してみたり。
統計関連のExcelの使い方もわからず、悪戦苦闘。

でも、この科目は必修科目なので、この単位を取らない限りには私の勉強も終わらないし、、、

(*。′口`。*)(*。′口`。*)(*。′口`。*)

泣いていても、来週の期限は迫るばかり、、、

なので、わからないなりにも、ちょっとづつやっていこうと自分に叱咤激励をかけているこの頃です。
by fooey | 2009-02-16 02:05 | FINSIA/Kaplan


<< 提出 好きなもの@Sydney その参 >>