人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

ここ最近、ずっと頭にこびりついて離れない歌があります。

ある企業のCMなんですが、出てくる子供たちも可愛くて、それに何を言っているんだろうと理解しようと、CMが流れるたびに一生懸命聞いていましたが、結局、わかったのは、イー、アー、サンだけでした。それに、AGCが、ABCだと思っていて、何かの語学学校のCMかなと思っていました。

もっと、リスニングを鍛えるぞ!!と意気込んでいたら、中国語から、ロシア語に変わってしまったし、、、

でも、これまた、可愛いから、今度は、ロシア語に挑戦しようかなと思ったり、

どれぐらいのバージョンができるかわかりませんが、これでいろんな国の言葉がわかると楽しいなと思い、お気に入りです。
by fooey | 2008-12-26 00:08 | Daily life


<< あけましておめでとうございます!! 自己管理 >>