人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間

新しい会社で仕事を始めて2週間目が過ぎました。

この5日間は、会社に行って、帰宅して、寝て、また会社に行くというだけの日々でした。

なんか、これって全然プライベートが充実していないというか、仕事だけの生活なので、もうちょっと、職場になれて、体が慣れたら、他の事にも徐々にやっていきたいと思ってます。

人間関係の方は、今のところ順調です。

ずっと、私の直接のボスは、多分、私と同じぐらいの年齢か、1,2コ年下かなと思っていましが、結局、4歳年下ということが判明。今までの私の上司は、日本人でずっと年上のおじ様たちでしたので、インドネシア人の年下ということで、すごくやり易いなと助かっています。その上の上司の方は、日本人ですが、外資系をずっと渡り歩いてい方、良い意味での西洋化されているので、上司には恵まれているなと今は思ってます。

今晩は、プロジェクトが終わって、職場を去る方々の歓送会と私の歓迎会ということで皆さんと飲みに行ってきました。お酒の力を借りれば、人見知るする自分も、他の方々と話せるということで、随分助かりました。

入社の前は、散々、ビビってましたが、今のところ、人間関係においては、順調に行っています。あとは、仕事を早く覚えて、自分が少しでも仕事ができると示していかなければなりません。
by fooey | 2008-05-30 20:23


<< Wii Fit 遠距離結婚 >>