人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

暫くの間、ブログをお休みさせて頂きます。

理由は、現在、心のゆとりがありません。

ここ数週間、私たちにとっての答えを見つけたいし、見つけなければいけないのに、なんとなく同じ所をグルグル回っていて、答えが見つからなくて、疲れてしまった気がします。

現状を冷静的に分析して最善の決断を下し、まぁ、なんとなかなるさとポジティブになり、こんなこともありましたと笑い飛ばせるような元気があればいいんですが、今はちょっと無理です。

ブログは、かれこれ3年弱は続けているので、辞めるつもりはありませんが、もうちょっと落ち着いたら、また、ブログを再開しようと思います。

以上、よろしく願いします。
by fooey | 2008-03-27 07:56


<< ご無沙汰していました。 Circle >>