人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んだ日には、、、

今日は、凹み&ストレスフルな一日でした。

午前
面接に行き、ボロクソに言われてしまいました。言われたことは、ある意味正当だったので、なかなか反論もできず、、、31歳といういい歳なのに、家に着くと、旦那に愚痴&泣いてしまいました、、、、

午後
今日は、FINSIAのアサイメント提出日。前回までは、結構、余裕を持ってやっていたのですが、今回は本当に、ギリギリまでかかってしまい、、、それに全問、わからなくて答えられず、、、
提出期限は、本日のシドニー時間17時、日本時間の15時。ネット上で提出するのですが、1時間かけても、提出できず、、、あわてて国際電話でFINSIAの方に電話をかけたり、状況を説明したり、、、結局、やっと提出できたのは、提出期限の5分前。14時55分ごろ、、、

夕方
就職の二次面接の結果が、ダメという報告の電話がエージェントから、、、、


はぁ~~~~~(涙)


ほんと、こんな日は、お酒の飲んで、早く寝ます。

そうすれば、ちょっとはツライ気持も緩和してくれるだろうし、明日になれば、また新しい一日が始まるからと自分に言い聞かせます。
by fooey | 2008-02-26 09:40


<< 東京タワー 彼の憂鬱 >>