人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日

今日は、忙しい一日でした。

朝は、家具を買って頂ける方が、取りに来ていらっしゃったり、引き続き、次の賃貸人を探すための、Inspection等々があって、二日酔いのため少々頭痛をしながらも、早めに起きて、掃除や荷造りをしていました。

賃貸人の件ですが、先週誰もINSPECTIONに来なかったため、自腹を切って、週末の不動産特集をしている新聞に広告を載せました。主人とお金を払って広告を載せても誰も来なかったら、かなりショックだねと話しながらも、結局、5,6組はInspectionに来てくれました。でも、結局、この物件を気に入ってくれて、申込書までもらってくれたのは、二人だけ。 う~ん、やっぱり厳しい状況は、続きそうです。

お昼からは、日本に帰国するということで、AllieさんとTnkayaさんにお誘いを受けて、バルモラルビーチに行きました。私は、このビーチは、初めてです。

私、恥ずかしながらシドニーに2年と7ヶ月いましたが、多分、この間の98%は、自分が住んでいるSurry HIllsと職場のCityで過ごしていたので、それ以外の場所は、どこ???という状態です。平日は、仕事があるし、週末は溜まっている家事を済ませて、勉強して等々していたら、なかなか出かける機会がなくて、、、もうちょっと気合を入れて、他のところも見に行けばよかったと後悔しています。

忙しい一日_a0074328_11134983.jpg

こんな感じで、ボ~ッと海を見てました、、、

近くのお店でFISH&CHIPSを買って、ビーチ沿いで食べて、木影でちょっとばかし昼寝して、天気も良くて、のんびりできて、、、、これぞ、オーストラリアでの贅沢を楽しみました。東京で海を見るのは多分、お台場ぐらいで、多分、ビーチを見るのもこれで当分できないなと思うと、やっぱりもったいないことしたなと後悔です。

そして、夕方は、旦那の友人宅にて、これまた、お別れ会をしてきました。

今週は、私が日本に行く前にご挨拶をということで、色々な方にお会いして来ました。ここシドニーにて、私という存在を知ってくれて、ここを発つ前に会ってくれて、色々とお話ができる時間をもらえて、本当、うれしかったです。

本来は、私は、結構、人見知りが強いし、人との出会いという機会を積極的に作っていくような人間ではありませんでしたが、ここに来たとき、シドニーには主人しか知っている人がいないという厳しい現実を目の前に、これはなんとなかしなくては、、、と思ったのが約2年半前。その甲斐があって、徐々だけど、シドニーで旦那以外に色々な話が出来る友達を作っていけて、ほんとよかったです。

シドニーでお会いできた皆さん、本当お会いできて、よかったです。シドニーは、少々、離れますが、また、将来的には戻ってくると思いますので、今後もよろしくお願いします。
by fooey | 2007-12-15 08:40 | 私のこと


<< お気に入り 私の番 >>