人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった、、、

終わった、、、、、

先ほど、FINSIAの課題をオンライン上で提出しました。期限は、明日の5時まで。

コレが正解だ!!って思えなくて、微妙な回答が多いけど、でも、だからってまた、見直す気力もないし、いちよ、自分ができることはしたと思うので、しょうがない。というよりも、もう、当分は見たくないです。

課題を終えて、思ったことは、自分って、なんてストレスに弱いんだと、そしてストレスへの処理方法がわかっていないなと。

ひとつの問題に解答するのに、数時間もかかってしまったり、終いには、数時間かけてもわからなかったりして、時間だけは過ぎていき、焦ってしまってうし、、、

仕事もあるから、学生時代のように一日中課題に取り組むこともできないし、、、

高い授業料を無駄にしてしまったのか、、、と悔やんだり、、、

遅々として進まない課題を目の前にして、胃を誰かに捕まれてたように、胃がギュッと痛むときも数回あったし、口内炎できるし、自分のできの悪さに嫌気が差したり、旦那にやつあたりしてしまったり、として最悪でした。


でも、たかが学校の課題の提出に何をここまでドラマティックになっているんだって、終わった今では思えるけど、やっぱ、私には、ここ数週間、つらかったです。

とりあえず、近々、理不尽に八つ当たりしたにもかかわらず、「大丈夫、絶対終わるから」と励ましてくれた旦那をどこかおいしい所に連れて行こうと思います。

そして、次は、3週間後のUSCPAに向けて、来月末のFINSIAの3科目テストに向けて頑張っていこうと思います。12月までは、当分、心からリラックスできることはないだろうな、、、
by fooey | 2007-10-22 19:54 | FINSIA/Kaplan


<< がけっぷち 課題 >>