人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまった

この数週間、買おうかどうか、悩んでいた鞄を、思い切って購入しました。

鞄にいつも、ガラクタをたくさん入れてしまう私は、数年前に買った今使っているコーチの鞄より、もうひとまわり大きいサイズの鞄がほしいなと思っていました。

まちが深くて、何でもガンガン入れてしまえる
ビジネスでも、カジュアルでも、どんなシーンにもOKなシンプルなデザイン
長く使っていけるようにしっかりした素材
お手ごろな値段

等々の私の望んでいた条件をほとんど満たした鞄を数週間前に見つけたのですが、ここ最近色々と出費が重なり、懐が寒い私は、鞄にそんなにお金はかけられない、今あるコーチの鞄で十分ではないか、お金の無駄だと思いつつも、でも、でも、やっぱりほしいと悩んでいました。

そして、先日、懲りもなくまたそのお店に行ったら、Saleということで、欲しかった鞄が30%引きになっていて、結局、買ってしまいました。

鞄は、Oroton製です。Orotonは、オーストラリアのブランドのようで、日本ではなじみがないように思えます。なんとなく、アメリカのコーチみたいな感じのブランドでしょうか。デザインとかも、結構、基本のデザインが多くて、シンプルなデザインが好きな私は気に入っています。それに、先月のCPAの試験に行ったとき、ハワイでのコーチの鞄を購入することも考えましたが、オーストラリアに対する愛着というか、アメリカ製よりも、オーストラリア製とアホな愛着心ということで結局、この鞄にしました。Orotonの方が安いということも決め手でしたが、、、、

今月は、ほんとお金を使ってしまい、クレジットカードの明細書を見るのが怖いです。
しっかり、働いてお金を稼がなくては!!
by fooey | 2007-09-29 16:34 | オーストラリアの日常


<< 横顔 旦那の誕生日 >>