人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那の誕生日

今日は、31歳の旦那の誕生日ですので、ちょっと洒落たレストランでも、ということで食事に出かけました。

どこに行こうかと色々と悩みましたが、色々なレストランのレビューを読んでいて、自宅の近くに結構、素敵なレストランが存在することを発見。Surry Hillsに住んで約2年半。Surry Hillsのカフェやレストランは、一通り把握していると思ったのですが、まさか、自宅から数百メートルにこんなレストランがあったんだと、まさに灯台もと暗し。

そこに、共通の友人である彼の友達と私たち3人で、楽しい時間を過ごしました。このお店、悪く言えば、PoshでSnnobish、良く言えば、地元の大人たちが楽しむ、Surry Hillsの隠れ家的レストランというところでしょうか。お店の雰囲気、お食事、スタッフともよかったです。でも、懐には痛かった(苦笑)。

旦那の誕生日_a0074328_632770.jpg


科目を落とさなければ、彼の勉強も今学期で終わります。この2年半、お仕事と勉強の両立、配偶者の私が言うのは何ですが、よく頑張っていると思っています。そして、私のわがままや理不尽な要求にも、黙って耐えている彼。感謝しています。今年も、彼にとって素敵な年になりますように!!

旦那、お誕生日、おめでとう!!


La Sala
Level Ground, 23 Foster St
Surry Hills NSW 2010
by fooey | 2007-09-27 06:02 | Husband


<< 買ってしまった 褒める >>