人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の午後

今週末のシドニーは、これで、本当に、本当に、本当に、春が来たのかなと思わせる程、いい天気に恵まれています。

日差しが徐々に強くなり、木々にも緑の葉が生い茂り、上空には青空が広がり、気温はちょっと暑いかなと思えるような感じです。


そんなときには、やはり、これで決まりです!!

日曜の午後_a0074328_154438100.jpg


パブに行って、冷たいビールとホクホクのWedgeで、乾杯!!

あまりにもいい天気だったので、Crown StのDolphin Hotelで旦那と一杯やってきました。

上を見れば、青空が広がって、、、

日曜の午後_a0074328_15463086.jpg



こういう休日の過ごし方って、ほんと、オージーらしいなと思い、当初はあんなに嫌い&落ち込んでたここでの生活やオージーたちの考え方とか生活習慣等々が、だんだん自分の身にも、しみ込んできて、馴染んできているんだなと思い、この数年を振り返ってちょっと感傷に耽ってしまいました。
by fooey | 2007-09-16 15:47


<< 2年目 一段落がついて、、、 >>