人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉砕

2科目目、終わりました。


はぁ~、玉砕でした、、、、


試験は、3時間と10分のReading. 試験問題を読みながら、まさか、ここまで出題されるとはと心も中でF Word連発。

サンプルテストでは、結構、突っ込んだ問題もなく、Lecturerも試験は、「Pretty straight forward」でしょうって、言っていたので、多分、そんなに難しくないでしょうと甘くみていたのが、失敗でした。

3時間ありましたが、時間が足りなくて、、、、




昨日の試験は、大体、答えの内容はわかっていたけど、自分の英語力不足で落ち込み、今日は、答え自体もわかりませんでした、、、、


帰宅途中、ボトルショップに行って、ワインを購入。
お酒を飲んで、そのまま寝てしまいました。


今度は、甘くみないでもっと真剣に勉強しなくては、と反省です。


とにかく、FINSIAでの最初のタームは、これで終わりです。
by fooey | 2007-07-31 06:02


<< 変わり目 英語コンプレックス >>