人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ouch!!

決算期セールということで、久しぶりにBondai Junctionのショッピングセンターに行ってきました。色々と歩く回ったのですが、なかなか、ほしいものがみつからなくて、結局、唯一、買った商品が、

これ。
Ouch!!_a0074328_7511150.jpg

Toothpick Holder

商品名も、「Ouch!」。


凝りもなく、また、買ってしまった。これを買ったとき、Allyさんのコメントで、爪楊枝バージョンがあると聞いていたので、存在だけは、知っていましたが、なかなか見かけないのであきらめていました。


でも、これ、案外使い難い。爪楊枝が思ったよりも、深く刺さらない。

で、使用書を見てみると、

Ouch!!_a0074328_7513568.jpg


Make your next party painfully amusing by inviting Ouch!, the voodoo-it- yourself tooth pick holder. Perfect for finger food, emergency hexes, and jump-starting the good times.

う~ん、はっきり言って、うちはホームパーティーを開けるほど、広くないし、夫婦共々、招待できるお友達さんも数少ないので、そういう用途は、無理。まぁ、こっちの、腹が立ったときやストレスを感じたときに、嫌いな人を思い浮かべながら、爪楊枝を刺していくという、これまた、ほんと心がドス黒い、嫌な使い方だったら、OKか、、、


まぁ、とりあえず、気になっていたものが見つかって、手に入れたので、それで満足です。
by fooey | 2007-06-30 07:58 | オーストラリアの日常


<< あと、半分 終わりました。 >>