人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年目

今日で、相方とお付き合いを始めて4周年を迎えました。
付き合い始めて、2年、籍を入れて2年です。


相方の第一印象は、

「外人のクセに結構、チビだな」でした。

でも、初めて会ったのにもかかわらず、なんか前から知っているような気がして、不思議だなと思ったのを覚えています。



あれから、4年経ったなんて、ほんと不思議な感じです。


4年経ちましたが、特に二人の関係は特に変っていないような気がします。


変わったと言えば、

1、結婚指輪を着けることに慣れたこと

2、お互いのことを第三者の前で「夫」「妻」と呼ぶことに照れがなくなったこと

3、お互い、昔より体重が増加したこと


でしょうか。。。

オーストラリアと日本と国も言葉も育った環境も全く違った二人がたまたま出会って、終いにはたまたま結婚までしたのだから、今後もその「たまたま」を大事にして二人の関係が続けばと思ってます。




相方、今日は何か素敵なプレゼントでも用意している(はずです)。

何だろう?





















(でもな、きっと期待はずれで終わるんだろうな、、、、)
by fooey | 2007-01-22 17:51 | 私のこと


<< 4年の歳月 彼の笑顔のわけ >>