人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康

今まで、健康だけが自慢だった私。

風邪も滅多に引かないし、特に意識して健康に気をつけることなんて全然なかったのにここ最近、そうでもなくなりました。

ハワイから帰国後、結果はどうれあれホッしたのかどうか、疲れ&風邪を引いてしまって、会社から帰ってきたら、ベッドに直行でこの数日間、毎日10時間以上寝ていました。

今年は、骨折もしたし、婦人科系の疾患もあったし、膀胱炎にもなってしまうし、、、、、、


今まで特に健康になんて気を遣わなかったツケがまわってきたような気がします。
そして、自分の体力もどんどんと衰えていることを実感しました。


今までは、健康=当たり前でしたが、今後はもっと、気をつけなければ、、、、、
by Fooey | 2006-09-01 06:07 | ひとり言


<< どっちがお好き??? 男女平等 >>