着せ替え人形

a0074328_1826045.jpg


昨年日本に帰国した時H&Mで可愛いと思って迷わず購入したこのかえるさんの服。

うっ、めちゃくちゃ可愛い(すみません、親バカ炸裂です)

これ以外にも、アンパンマン、ガチャピン、ムック等々色々なキャラクターものの服を娘のために購入しました。そして、女の子にもかかわらず、ウルトラマンや仮面ライダーの服も買ってしまいました。ほんとは、もっと可愛い女の子らしい服を買ってあげるべきかもしれませんが、個人的にそういうのが苦手で買っていません。

多分、娘のためというわけではなく、娘にキャラクターものの服を着せて写真を撮りたいという私のためです。

子供の頃、バービー人形等の着せ替え人形で遊んだ記憶がありませんが(服を着せ替えて何がおもしろいんだろうと思っていました)、こうやって娘にいろんな服を着せてみるのは楽しい。やっと35歳になってその楽しみがわかるようになりました。
[PR]
by Fooey | 2012-01-27 18:10 | Daughter


<< 生後12週間目 Motorola Xoom t... >>