Love Kmart

こちらでは赤ちゃん服のサイズは00000から始まります。

00000 早産児 体重3kg
0000 新生児 体重4kg
000 0-3ヶ月 体重6kg
00 3-6ヶ月 体重8kg
0 6-12ヶ月 体重10kg
1 12-18ヶ月 体重12kg

やっと最近はこのサイズ表示にも慣れてきて、えっとゼロが3つか4つかその辺りが今の娘のサイズかなとわかるようになりました。

a0074328_17393891.jpg


そしてこちらの5点。全て20ドル以下の18ドル。Kmartで購入。
まだ使っていないので質はわかりませんが、見た目だけに限ると悪そうに見えません。赤ちゃん服って、すぐに着れなくなるので寿命も短いし、値段が値段なのでそんな文句を言う資格はないかなと思ってしまいます。

シドニーの物価の高さには辟易していますが、Kmartでは赤ちゃん服に限らず家計にとっても優しいアイテムが購入できます。

Kmartさん、これからもお世話になります
[PR]
by Fooey | 2012-01-22 17:35 | Daily life


<< Motorola Xoom t... 一抹の寂しさ >>