生後8週目

a0074328_21222853.jpg


娘が生まれてから8週間が経ちました。

今のところ体重も身長も順調に増えています。

以前はアフリカの飢餓に苦しむ子供のようにお腹は大きく膨れているのに手足が細かった娘ですが、手足にも肉が付き始めました。顔もふっくらしてきました。

視力も良くなってきたのか、以前のようにどこを見ているかわからないということが少なくなったような気がします。

手足も力強く振り回しています。キックされると結構、痛い。

そして、何よりこちらの顔を見て笑ってくれるようになりました。これが一番うれしい。

まだ、2ヶ月も経ってないのに赤ちゃんの成長って早いなと痛感します。

その成長の早さに驚きながらもこの一瞬一瞬を大事にしないと後々後悔することになりそうなのでそうならないように心掛けようと思います。
[PR]
by Fooey | 2012-01-16 21:14 | Daughter


<< 物が増える 今週は、、、 >>