明日から、、、

本日、旦那のお義母さんが自宅に帰っていきました。

お義母様、この1週間ちょっと手伝いということで来て頂きました。私は自分自身の両親との関係が芳しくなく、最初はお義母様が来ることに対して不安でした。自分の両親とうまくいっていなので、どうしても身構えてしまうというか、ちゃんとお手もなしできるかな、お義母様とうまくやっていけるかな等々と心配しましたが、杞憂に終わりました。先日、お義母様のご好意に甘えて、娘のベビーシッターをしてもらい、旦那と二人だけで食事をし、久しぶりにお酒を飲みました。お義母様に来てもらって助かりました。

そして、明日、旦那は仕事に復帰です。この2週間、育児休暇と有給を1週間取ってくれて一緒に二人で慣れない娘の世話をしてきました。

が、明日からは全て一人でやらなくてはならないので、ちゃんとやっていけるかめちゃくちゃ不安です。

a0074328_19142179.jpg

こんな風にスヤスヤと寝てくれたら、大丈夫なんですが、ずっと泣き叫ぶ時には、どうしたらいいのか途方に暮れてしまいます。

明日、無事に一日が終わればいいな。
[PR]
by Fooey | 2011-12-04 19:15 | Daughter


<< 生後2週間 入った!! >>