入った!!

妊娠中、全然着ることができなかったジーンズを久しぶりに試してみました。

多分、まだ、太りすぎていて無理だろうなと思いつつも、恐る、恐る足を通して、ボタンを留めてみると、なんとか着れました!!

妊娠して結局11kgの体重増加となりましたが、現在のところ、約9kg落とすことができました。あと2kgで元の体重に。でも、もともと太り気味なのでこれを機にもっと体重を落とすことができたらと願っています。

そして、妊娠線。

予防のために奮発して高いクリームを買って塗っていましたが、全く効果がなく無数の妊娠線ができてしまいました。徐々に目立たなくなっていくと聞いていますが、現在のところそんな兆候は全くなく見るも無残な姿。

妊娠線は一度できたら消えないと聞いていますが、少しでも目立たなくなるよなクリームがあったら是非買いたいです。

ほんとこの妊娠線消えてなくなってくればいいのに、、、
[PR]
by Fooey | 2011-12-02 19:06 | Daily life


<< 明日から、、、 授乳 >>