Miranda Kerr

オージーのモデルMiranda Kerr

オージーということもあってか、こちらではよくニュースで彼女の名前をよく聞きます。私の中では、彼女のモデルのキャリアよりも俳優Orlando Bloomの奥さんでオージーのモデルで、で、名前はなんだったけ?という位置づけでした。下着メーカーのファッションショーで主役を務めたというニュースが流れていました。

a0074328_835317.jpg

何億円もするというブラも眩しいですが、でも、それよりも眩しかったのは、彼女のスタイル。

彼女生後10ヶ月の男の子のお母さんなんですよね。

凄い、妊娠した跡形なんて全然ない。

インタビューでも、どうやってその体型に戻したの?というような質問がありましたが、彼女は ヨガやピラティスをしてWork Outしたのというような回答をしていたように思います。

彼女との共通点なんて、同じ人間と性別が女ぐらいしかない自分と比較するのはほんと僭越ですが、でも、ここまで違うんだなとしみじみ思いました。

現在、体重11kgプラス、妊娠線なんて数えきれないほど無数。

先日の検診で、足のむくみはどう?と聞かれたので、久しぶりに自分の足元をマジマジと見る機会がありました。お腹が大きくなってきてあまり自分の足元が視界に入ってきていなかったというか、そういえば、ここ数ヶ月自分の足元見てなかったなと思い、むくみを確かめるためにじっと見ると、あれ、自分の足ってこんなに太かったかな、これじゃ、象の足じゃん、、、と凹んでしまいました。

助産婦さんには、う~ん、大きいけど、むくみで大きくみえるのか、それとも体重増加で大きく見えているのか、どっちかよくわからないと答えました。

妊娠期間ももうちょっとで終わるし、今更マタニティ服も買い足すのも、、、、ということで最近は、着れる服も限られてきて、毎日、同じような服。

女としてどうなんだ???と突っ込むどころ満載です。

しかし、Miranda Kerrって、どうやって育児をしながら、ヨガやピラティスをする時間を抽出しているんだろう、育児の疲れなんて全然見られないようだけど、どうやってこなしているんだろうというようなことをお友達と話していました。そのお友達談によると。、お友達の知人がMiranda Kerrと同じ飛行機に乗り合わせていたようで、その人談によると、Miranda Kerrは8人のナニーを抱えてそのナニーたちが一生懸命泣かないように赤ちゃんをあやしていたそうで、彼女自身は何もしていなかったそうです。

そうか、8人のナニーがいれば、そりゃぁ、寝不足で疲れるなんてないだろうし、ヨガでもピラティスでもやる時間なんてたくさんあるだろうなと納得しました。

もちろん、私には8人のナニーを雇える経済力もないし、彼女みたいスタイルなんて到底無理ですが、でも、自分のできる範囲で努力をして女を捨てたらいけないなと反省しました。
[PR]
by Fooey | 2011-11-14 08:33 | Maternity


<< 39週6日目 Iphone4S >>