あ~~~~(涙)

あ~~~~~~~、、、、、

私が一番お気に入りのカメラのレンズを旦那に壊されてしまいました、、、、(涙)

これから出産を控えて、このレンズでたくさん赤ちゃんの写真を撮っていこうと思っていた矢先に、、、、

コーヒーテーブルの上にカメラを置いといていたのですが、旦那が何かの拍子にカメラを落としてしまい、、、最初は、レンズケースの破損だけでレンズ自体には損傷が見られなかったので、よかった、助かったかも!!と思いましたが、カメラのシャッターを押してもシャッターが切れない、、、

はぁ~~~(涙)

まぁ、カメラ本体の方は正常に作動しているので不幸中の幸いというか、この壊れたレンズも一番高いレンズではないので(でも、400ドルぐらいはするので痛いことには変わらないのですが)、よかったことにするのか、幸い旦那にも怪我はなかったし、意図的にやったことではないし、謝っているし、、、私がカメラをコーヒーテーブルの上に置いていたこと事態がいけなかったかもしれないし、このカメラのレンズはこういう風に壊れる運命だった、、、、

でも、でも、でも、でも、でも、

この怒りの矛先をどこに向けたらいいのか、、、、
もうこの際以前からほしかったあの高いレンズもまとめて買ってしまうか、、、

とにかく、ちょっと落ち着きます。
[PR]
by Fooey | 2011-10-23 07:19 | Daily life


<< 11月に突入 私の出産に関する疑問 >>