人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いびき

手前味噌で申し訳ないのですが、私の主人は、煙草も吸わないし、ギャンブルもしないし、最近は年齢のせいかお酒の量もグッと減り、仕事もちゃんとしているし、何よりもアップダウンが激しい&我がままな私の扱いを心得ている素晴らしい彼ですが、一緒に暮らしていて、どうしても我慢ができないのが彼のいびき。

付き合った当初は、ほとんどいびきなんてかかなかった彼ですが、ここ数年、体重の増加に合わせて(?)、いびきもかくようになりました。

耳栓をしたり、枕で耳をふさいだり、いびきを止められる?ような薬を買ってみたり、できるだけ我慢もしてみましたが、全然効果なし。体重減少がいびきにも効果ありと聞いたのですが、現実、彼の体重も減らないし。なかなか眠れない私がすごくイライラしているのをよそに、ベッドに入ったら、5秒で眠れる彼はすやすやといびきをかきながら睡眠中。最近は、別の部屋で寝てもらうようにしています。

もし、いびきが止められる秘訣があれば、是非、教えてもらいたいものです。


ランキングに参加しました。ここ↓をクリックして頂けると励みになります。m(_ _)m

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by Fooey | 2010-11-30 17:57 | Husband


<< クリスマスパーティー 週末の日課 >>