今日の猫さん@イスタンブール その1

イスタンブールでは、ほんとたくさんの猫たちを見かけます。多分、野良猫だと思いますが、とってもフレンドリー。近づいても、ほとんどの猫は逃げませんし、中にはきっと餌をもらえると思って、近づいてくる猫さんたちも。

そんな状況なので、猫が好きな私は、たくさんの猫を毎日馬鹿みたいに撮影していました。

a0074328_1182125.jpg

う~ん、ちょっと眩しいの。

a0074328_120429.jpg

あくびをかみ殺して、、、

a0074328_121930.jpg

また、眠りに戻る、、、

a0074328_1234372.jpg

う~んと、伸びをしてから、、、

a0074328_1245327.jpg

何か御用ですか?

a0074328_1271336.jpg

背中で人生を語る?

a0074328_1281392.jpg

と言っても、やっぱり眠たい、、、

a0074328_129580.jpg

まだまだ、若い子猫さん。可愛いな。Oscarと同じぐらいの年かな?

ランキングに参加しました。ここ↓をクリックして頂けると励みになります。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

[PR]
by Fooey | 2010-06-29 01:16 | Travel


<< イスタンブールで散歩 お気に入りの一枚を。 >>