ガラタ塔周辺で

本日は、思考を変えて、ショッピングセンターへ。

a0074328_0532495.jpg

メトロに乗って、近くのショッピングセンターへ。規模は、とっても大きいんですが、実際には買いたいと思うものがあまりなくて、ちょっと、期待はずれです。このショッピングセンターは早めに切り上げて、ガラタ塔の付近へ。

a0074328_0554571.jpg

ガラタ塔の近くで見つけたお店にあったTシャツ。どうしても、猫のアイテムには目がいってしまう私。

a0074328_0583529.jpg

ガラタ塔からガラタ橋に向かう道は、結構、急傾斜。私は、下りてきているからいいけど、でも、これを反対に登って行くのは、ツライです。

a0074328_14080.jpg

ガラタ橋からは、こうやってたくさんの人が釣りをしていました。結構、つれるみたいで、人によっては、バケツにはたくさんのつられたお魚が。

a0074328_191133.jpg

夕日がさすガラタ橋のふもとで。

a0074328_1105240.jpg

ガラタ橋から眺めるイスターンブール。

a0074328_1154254.jpg

お祈りをする前には、ちゃんと手を洗って、体を清めてから、、、

a0074328_114625.jpg

こちらは、エジプシャンバザールの近くのモスク。名前は、忘れてしまいましたが、でも、素敵は素敵。

ランキングに参加しました。ここ↓をクリックして頂けると励みになります。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

[PR]
by Fooey | 2010-06-30 00:49 | Travel


<< カーペットを購入 イスタンブールで散歩 >>