人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました。

散々、悩んだ挙句、お鍋もダイソンも購入しました。

お鍋は、ルクルーゼかシャスールと悩みましたが、結局、シャスールにしました。理由は、ルクルーゼは、セールと言っても、結構なお値段がするので、買ってみたがいいが、結局、使わなかったということになる可能性も否定できません。サイズも、悩みましたが、私は、一度に大量に作って、冷凍庫に保存することも多いし、それに、大は小をかねるということで、大きいサイズ28cmのものを購入。これが、結構、重い、、、

早速、この鍋を使って、カレーを作ってみました。で、お味は、、、うーん、正直、この鍋を使ったから、めちゃくちゃ、おいしくなったと、感動はできませんでした。多分、期待値が高いこともあったし、私の料理の腕がイマイチということもあったからだと思います。そして、後日、KmartでノーブランドのCast iron potが、約5分の一の値段で売られていたのをみて、ちょっと複雑な気持ちでした。が、折角、購入したのでこれを機に料理の腕を磨いて、この鍋を積極的に使って行こうと思います。

買いました。_a0074328_16503536.jpg


そして、ダイソン。こちらも、散々悩みましたが、Myerの広告に載っていた型ではなく、DC24というこちらを購入。値段は、掃除機としては安くはないですが、でも、吸引力が変わらない、袋がいらない、スムーズに動く、コンパクトと私の理想の掃除機の条件をほとんど満たしているので、満足しています。サイズが小さいので、他のダイソンと比較すると、吸引力は劣るそうですが、私たちにとっては十分です。うわさ通り、なんでもよく吸ってくれて、いかに自分たちの部屋が汚いのかとびっくりします。しかし、ダストボックスが小さいので、何度も、ゴミを捨てないといけないのが面倒ですが、でも、買ってよかったと思います。2年間保証、プラス、4年間の更なるWarrantyも払ったので、これで今後、6年間は少なくとも使っていきます。



そして、クレジットカードの請求書を見て、深いため息です。


うーん、見なかったことにしておこう。。。


ランキングに参加しました。クリックしていただけると励みになります。m(_ _)m
人気ブログランキングへ
by Fooey | 2010-06-17 16:15 | Daily life


<< 至福の笑顔 さらに首を長くして、、、 >>