人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜_a0074328_20584818.jpg


お友達と桜を見るために新宿御苑に向かいました。

来月からは日本を離れてシドニーに戻るために、こうやって桜を見るのも、これが最後のチャンスかなと思うと、やはり、絶対見ておかなくては!!と意気込んでいきましたが、まだまだ早かったようです。

久しぶりにキャノンのKissで桜をガンガンと撮影すると思っていましたが、当日は、早かったうえに寒くて、結局、30分ぐらい咲いている桜を探して、適当に撮影して、もう、寒いから近くのカフェにも入ろうということになってしまいました。この写真も携帯のカメラで撮影したもの。

ちょっと、残念ですが、また、来月に入ったら、ほかの桜を見に行こうと思います。
by Fooey | 2010-03-27 20:56 | Daily life


<< 家の値段 感傷 >>